3人目不妊、妊活始めます

2人の娘がいるけれど、やっぱり欲しい3人目…正社員でナースをやりながら妊活はできるのか?!これから妊活始めてみます。

なかなか動けずにいます…受診

themeの通り。


まだ、不妊治療開始できてないです。


行かなきゃなにも始まらないのに、行くのがコワイ。


基本ビビりで痛がりなので、治療はコワイです(笑)

看護師だけど、人にはできるけど自分は痛いのイヤ(笑)


まぁ、それもあるけど、どうなるかわからないから腰が重いのかな。


自分が原因か。

旦那が原因か。


そして、どこまでやるのか自分の目標も決まっていない。


結局色々考えても仕方ないからやはり受診しなきゃですね(・・;)