3人目不妊、妊活始めます

2人の娘がいるけれど、やっぱり欲しい3人目…正社員でナースをやりながら妊活はできるのか?!これから妊活始めてみます。

あーあ、なにもやる気が起きない

こうゆうのは鬱のはじまりっぽいんだよなー。


鬱になんかなったら、それこそ妊活出来ない。

何より家族にも迷惑かけるし自分もつらい。


旦那も仕事辞めていいよ、っていってくれてるし、辞めようかな。


でも、そうすると今度はお金がないのが困る。


今の職場、ストレスだらけになってるから、転職しようかな。


仕事はキライじゃないし、むしろ働きたい。


でも新しい職場でそんなに妊活に時間的に融通はきかせらんない。まっ、今の職場でもカミングアウトはしないつもりだから一緒かな。